Entries

スポンサーサイト


コメント

[C48]

kayoちゃんご無沙汰。soraちゃん大きくなったねー。
ほんと早いよね~(*^-^*)。

あっ、すっかりレスが遅くなってごめんね。最近ネットの
時間がほとんどなく、kayoちゃんが来てくれたときは
入院中だったの^^;。一昨日退院して、昨日仕事に
復帰したら、ちょっと今日はバテちゃったので、午後から
の出勤予定なの・・(^m^)。早く完全復帰しなくては!

はなもさくらも元気よー。はなは、昨年10月にヘルニア
になってしまったりして、一時は心配したんだけど、今は
以前にも増して元気なのよ。今年の私の大仕事(手術)も
終わったし、後は元気になってまたいろいろ楽しみたいわ。

子育て大変なときもあると思うけど、マイペースで楽しんで
そんなに可愛い時期なんて、ほーんと一瞬なのよ。楽しまない
のは損よね(*^-^*)。
  • 2007-04-24 09:46
  • ぐみ
  • URL
  • 編集

[C49] ぐみさんへ

おひさしぶりですー。
コメント読んでもらえたんですね(●^o^●)うれしー。
 入院中だったんですか・・・。
お体は大丈夫ですか?
さっそくの仕事復帰のようですが、ムリしないで元気になってくださいね。

 はなちゃんのヘルニア・・・よくなったみたいでよかったです。
うちもみなジャンプしたり階段のぼったりするので、いつもハラハラしています。
 ぐみさんブログ復活したら教えてくださいね。

SARAはすくすく育ってますよ(^^♪
抱っこ星人で一日中べったりしてます。
ぐみさんがゆうように抱っこさせてくれるのも一瞬なんだろなーと
思うと、今の子育て楽しんでおこうって思います。

 そうそう!!チビのHNをぐみさんとこでSORAってかいてしまいましたが、SARAの間違いですm(__)mすみませーん

[C50] おぉー!!!

効果アリまくりじゃん!!あたしもやろうかなぁ・・・楽してダイエッター。なんてダメね。
やっぱお腹のお肉はのびただけになかなか戻らんね。

チビちゃんSARAに命名されたのね^^
可愛いHNだわっ♪SARAちゃんこれかもよろちく!
モバイルの洋服・・・我が家も迷ったの!!まさに同じ色でi-239
ジモトの9月生まれ君とご対面したときにブルーを着てたんだ。やっぱここだよなぁ・・・って思っていたのじゃ。
手ごろ価格だしいいよねっ。メンズだったら間違いなく買いまくるわね。

・・・SARAちゃんにもキノコちゃん買ってあげて♪
  • 2007-04-24 14:10
  • CAZUYO@master
  • URL
  • 編集

[C51] ぜひぜひ♪

CAZUYOちゃんもインスパどぉ?
続けてたら骨盤しまりそう→もれなく下半身スッキリの予感!?
でも、細そうだもんなーー(^^ゞ
CAZUYOちゃんてさ、背って高いほう?興味しんしん・・・

 そうそう!Bit'zて男の子のがかわいいよねー。
でも!きのこちゃんモチーフとかあった気がするっ。
秋冬用やから色が秋っぽいんだけど、まだ着せてるよ^^

リボキャス・・・悩みちゅうナリ。

[C864] こんにちわ

こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2011-11-28 15:51
  • アレって本当に効果あるの?blog
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

インスパイリング・・・その後

 インスパをはじめてから約1ヶ月がたちました。

なんと・・・続いてる

1ヶ月の間で3日ほどはさぼっちゃった日もあるけど。
こんなに続くとは当初思ってもなかった・・・。

 てなわけで中間報告をしたいと思いマス


●感想その1●
 むくみがとれた。朝起きたときスッキリしてる。
 ふくらはぎが少しだけど引き締まった感あり。

●感想その2●
 おなかがスッキリ。ウエストにかなり効くのを実感。
 おなか周りの無駄肉が減った!これマジです。
 腹筋のエクササイズはめちゃキツイから確かに効きます。

●感想その3●
 体重はそんなに変化ナシ。
 食事制限もしてません。(ホントはすべきだろうけど)

でもでも、少しづつだけど効果ありっぽいので、小尻とふともも痩せ目指して、もちっと頑張って続けるぞー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 私より10歳上のMicaco先生。
めちゃめちゃキレイです(ο/∀≦ο)
かなり憧れる
 ちなみにジーンズ25号らしいです。ほそぉぉい

 Micaco先生のような40歳に憧れる今日この頃です・・・。
頑張るぞーヾ(´▽`*)ゝあーい♪




スポンサーサイト

コメント

[C48]

kayoちゃんご無沙汰。soraちゃん大きくなったねー。
ほんと早いよね~(*^-^*)。

あっ、すっかりレスが遅くなってごめんね。最近ネットの
時間がほとんどなく、kayoちゃんが来てくれたときは
入院中だったの^^;。一昨日退院して、昨日仕事に
復帰したら、ちょっと今日はバテちゃったので、午後から
の出勤予定なの・・(^m^)。早く完全復帰しなくては!

はなもさくらも元気よー。はなは、昨年10月にヘルニア
になってしまったりして、一時は心配したんだけど、今は
以前にも増して元気なのよ。今年の私の大仕事(手術)も
終わったし、後は元気になってまたいろいろ楽しみたいわ。

子育て大変なときもあると思うけど、マイペースで楽しんで
そんなに可愛い時期なんて、ほーんと一瞬なのよ。楽しまない
のは損よね(*^-^*)。
  • 2007-04-24 09:46
  • ぐみ
  • URL
  • 編集

[C49] ぐみさんへ

おひさしぶりですー。
コメント読んでもらえたんですね(●^o^●)うれしー。
 入院中だったんですか・・・。
お体は大丈夫ですか?
さっそくの仕事復帰のようですが、ムリしないで元気になってくださいね。

 はなちゃんのヘルニア・・・よくなったみたいでよかったです。
うちもみなジャンプしたり階段のぼったりするので、いつもハラハラしています。
 ぐみさんブログ復活したら教えてくださいね。

SARAはすくすく育ってますよ(^^♪
抱っこ星人で一日中べったりしてます。
ぐみさんがゆうように抱っこさせてくれるのも一瞬なんだろなーと
思うと、今の子育て楽しんでおこうって思います。

 そうそう!!チビのHNをぐみさんとこでSORAってかいてしまいましたが、SARAの間違いですm(__)mすみませーん

[C50] おぉー!!!

効果アリまくりじゃん!!あたしもやろうかなぁ・・・楽してダイエッター。なんてダメね。
やっぱお腹のお肉はのびただけになかなか戻らんね。

チビちゃんSARAに命名されたのね^^
可愛いHNだわっ♪SARAちゃんこれかもよろちく!
モバイルの洋服・・・我が家も迷ったの!!まさに同じ色でi-239
ジモトの9月生まれ君とご対面したときにブルーを着てたんだ。やっぱここだよなぁ・・・って思っていたのじゃ。
手ごろ価格だしいいよねっ。メンズだったら間違いなく買いまくるわね。

・・・SARAちゃんにもキノコちゃん買ってあげて♪
  • 2007-04-24 14:10
  • CAZUYO@master
  • URL
  • 編集

[C51] ぜひぜひ♪

CAZUYOちゃんもインスパどぉ?
続けてたら骨盤しまりそう→もれなく下半身スッキリの予感!?
でも、細そうだもんなーー(^^ゞ
CAZUYOちゃんてさ、背って高いほう?興味しんしん・・・

 そうそう!Bit'zて男の子のがかわいいよねー。
でも!きのこちゃんモチーフとかあった気がするっ。
秋冬用やから色が秋っぽいんだけど、まだ着せてるよ^^

リボキャス・・・悩みちゅうナリ。

[C864] こんにちわ

こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2011-11-28 15:51
  • アレって本当に効果あるの?blog
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kayo

Author:kayo
夫と2006年生まれと2011年生まれの姉妹、愛犬Mダックスのココア、ナナ、武蔵と暮らしています。

好きなことはインテリア、雑貨、料理、カメラ。

日々の生活や好きなもの、おすすめのものの紹介やその時の想いをつづった気まぐれブログですがお付き合いいただけると
うれしく思います♪

mini-days

携帯日記

お誕生日

★ブログランキング★

ランキングに参加しています。 応援ポチしていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

おすすめ♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

お気に入りSHOP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ランキング

ブログ内検索

kayoへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

