Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬくリラックス~【万葉の湯】

冷え症の私。温泉に行きたいなぁ、岩盤浴したいなぁとずっと前から思っていて、
子ども二人実家に預けて夫と行ってきました。
万葉の湯

4月にumieがオープンして、セールも始まっていたのでハーバーランドはすごい
人だったけど、今日はセールもみたいけどスルーして。

万葉の湯は

神戸駅からほど近い、美しい景観のまちハーバーランド。ここに「神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部」はあります。24時間営業。癒されたいとき、いつでもお越しいただける「都市の温泉郷」です。日帰りでも、ご宿泊でも、温泉、サウナ、岩盤浴、お食事、多彩なウェルネスに本格エステ、さらには無料上映の映画館まで、一日中ゆったり、心地よくお過ごしいただけます。


ほんとはほんとは岩盤浴もしたかったんだけど、
時間がなかったので、お風呂のみ。

受付で8種類の中から浴衣を選んで♪

お風呂はそんなに大きくはないけれど、
設備備品はかなり良かったです。
女湯のシャンプーは色んな種類が用意されていて、ツバキ、ノンシリコン、馬油、他も2種類ほど。
もちろんメイク落とし、洗顔フォームもあって、
シャンプーブラシやあかすりタオルも完備。

一人だったので、楽しみにしていたサウナに久しぶりに入って汗をかきました。
すっきり!そしてお肌もツルツル。
塩サウナやナノミストサウナもあって少し入ったけど、私はシンプルな高温サウナが良かった。
広くて清潔で過ごしやすかったです。

万葉の湯はお風呂だけでなく、
18階には展望足湯庭園があってここも行きたかったけど、今回はスルー。
他にも休憩所やお食事する所、マッサージなど一日ゆっくりできそう。


私と夫はお風呂あがりに、本格マッサージチェアで身体をほぐしました。
期待以上に効く高性能マッサージチェアで楽になりました。


夏でもお風呂で身体温めることは大事なぁとすごくリラックスできてよかったデス!


【上質の温泉・食・憩い】神戸ハーバーランド温泉 万葉の湯

万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kayo

Author:kayo
夫と2006年生まれと2011年生まれの姉妹、愛犬Mダックスのココア、ナナ、武蔵と暮らしています。

好きなことはインテリア、雑貨、料理、カメラ。

日々の生活や好きなもの、おすすめのものの紹介やその時の想いをつづった気まぐれブログですがお付き合いいただけると
うれしく思います♪

mini-days

携帯日記

お誕生日

★ブログランキング★

ランキングに参加しています。 応援ポチしていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

おすすめ♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

お気に入りSHOP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ランキング

ブログ内検索

kayoへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。