Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BATH CORPORATION座談会レポ NO.1

今日は前から楽しみにしていたBATH CORPORATIONさんの座談会へ
行ってきました。
靴大好き!!なんです。
でも、育児中の今はぺたんこ万歳で冬はムートンブーツ、春夏はコンバースを毎日履いてるので、
久々に自分の靴のモニター。しかもこのような座談会は初めてだったのでドキドキな気持ちと楽しみな気持ち
で今日を待ち焦がれていました(^^)
まさに遠足前の小学生の気分。

しかし。なんとひーちゃん、預けれなかったので行くまでにしっかり昼寝をさせて、
ぐずらないことを祈りつつ、「おりこうさんでいてね」としっかりお話をして一緒に連れていきました。


bath12

BATH CORPORATION
神戸に本社がある靴の会社です。
本社はなんと我が家から車で15分!!
そして、BATH CORPORATIONさんのCOULEUR VARIE
直営店が、
■クロールバリエ神戸元町店

■クロールバリエ自由が丘店

■BATH 福岡大名店

■クロールバリエアウトレット(マリンピア神戸)

また、
百貨店取扱いも
大丸神戸店や高島屋大阪店、阪神百貨店梅田本店などなど。
全国多数の百貨店での取り扱いされています。

んで、
実は私、クロールバリエ知らなかったんですぅ。スミマセン

なので、なにもかも初めてだったわけで…(と、開き直っているわけではないです)
今回の座談会めっちゃ感動でした!!色んな意味で。


で!で!!
今回の座談会でなにをしたかっていうと。

2014年新作商品に囲まれながら
定番商品とシーズン品から人気の靴を色々履き比べるんです。


靴好きには大大大興奮の座談会ですよ。


順番に商品の説明と試着をして、写真を撮ったり、個別にスタッフさんに細かい
説明を聞いたり、履き心地の感想をしゃべったり、
ひーちゃんの様子も見ながら。。。。

楽しすぎてでも、ひーちゃん靴さわったり履いたり椅子よじ登ったりで
目が離せず私もテンパってしまってて、すみません(T_T)

まずは、バレエシューズ
ぺたんこだけど、インヒール2.5センチあるのでこっそりヒールアップで足がきれいにみえます。
まず履いてみると履き心地の良さにびっくり!軽くて
超楽ちんなんです。
私が履いているのは、パンサーでよく見るとハートになっててもうその可愛さにキュンキュンきました。

bath17
bath15
bath13

しーかーも!!!
クロールバリエの靴はどれも、水洗いできちゃうんですって!
じゃぶじゃぶ洗っちゃえるんです。
洗っても形が崩れたり、色が落ちたりしないという洗えるシューズ
すごいですよね。
靴ってなにげにめちゃ汚れるもん。

でも、子どものスニーカーを洗うのはわかるけど、婦人靴が洗えるなんて目からうろこです。
洗濯機でもネットに入れて洗えるなんて、マジですか!!?
でも、定期的に洗ったらすっきりするし、汚れも落ちて気持ちよくはけるから
すごいことですよね。

bath20


で、次はウエッジソールパンプス

ヒールが7センチあってポイントのお花のオーナメントは取り外し可能。
私はブラックだったので写真では伝わりにくいですが、とてもきれいなシルエット。でも、残念なことに私の足は小指が当たって痛かったのでした。
形は超私好みだったのになぁぁ。

bath16


お次は、
ドライビングシューズとモカシンローファー
こちらは、なんと全31色から選べるカラーオーダー。
こんだけお色そろっていたら絶対に自分の好きな色ありますよね。

bath21
bath23
bath22

私なら白か赤か山吹色が履きたいなぁ。
ブルーも素敵♪
履き心地はすっごくよくって柔らかいです。
色の発色はキレイだし、履き心地いいし最高ですね。


続きまして。
こちらも人気商品のダブルストラップサンダル

bath1
bath2
bath3

こちらも22柄から選べるオーダーシューズ。

私が履いてる柄すごく可愛かったです。

好みでいうと、私の服装スタイルには合わない系統のサンダルなので、
あまり選ばないであろう靴なんだけど、試着してみると、
「おっ!?これって思ったよりすごく可愛い!」って思いました。
それにしてもめちゃ軽いし、つま先もとっても楽ちん。
スタッフさんが「旅行のときとかに持って行かれる方多いです。」と
言われるのも納得。2足目として旅行鞄にさっといれておくのもいいな。
あと、このサンダルは若い人から私の母ぐらいの年の方にも気に入ってもらえると思うので、
私もぜひ母におすすめしてみよっと♪

それにしても、
靴だけを見たイメージと履いてみるのとでは違うんだなってことを
つくづく感じました。


長くなるので次の記事に続きます(^^)/



★おまけフォト★
ひーちゃん、靴大好きだからいっぱい履いたよ~
bath19





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kayo

Author:kayo
夫と2006年生まれと2011年生まれの姉妹、愛犬Mダックスのココア、ナナ、武蔵と暮らしています。

好きなことはインテリア、雑貨、料理、カメラ。

日々の生活や好きなもの、おすすめのものの紹介やその時の想いをつづった気まぐれブログですがお付き合いいただけると
うれしく思います♪

mini-days

携帯日記

お誕生日

★ブログランキング★

ランキングに参加しています。 応援ポチしていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

おすすめ♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

お気に入りSHOP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ランキング

ブログ内検索

kayoへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。